今週のイベントタイトル
今週のイベント
イベントカレンダー
マイページ

Hさん夫婦のケース

■プロフィール

名前/Hさんご夫婦

出逢ったきっかけ/富士のふもとで出逢い旅

縁結び/平成29年11月にご結婚


72ad121d

■「富士のふもとで出逢い旅」に参加しようと思ったきっかけは

「御殿場線で電車の貸切」というのが斬新で面白そうだったので参加しました。
72ad121d

■イベントに参加するにあたって心がけたことはありますか

なるべく、素の自分を出そうと心がけました。話の内容も「週末の過ごし方」とか、「趣味の話」を聞くように心がけました。
72ad121d

■イベント中、意気投合したのはどんな時でしたか

ビンゴゲームをしているとき、趣味の話をしていて、その時に心ひかれました。
72ad121d

■入籍までのエピソードを聞かせてください

彼女の実家へ赴いた時に、彼女の両親の優しさに心を打たれて、「彼女を幸せにしたいな」と強く思うようになりました。
72ad121d

■この人と人生を歩んでいこうと決めた理由を聞かせてください

付き合って間もない頃は、正直不安な気持ちもありました。
それでもなにより「彼女を幸せにしたい」「幸せな家庭を築きたい」という想いに尽きます。
72ad121d

■これから婚活される方へのメッセージ

私たちは、小山町のイベントがきっかけでこうして結婚することができました。本当に”縁”というのは不思議なものだなと痛感しました。
たくさんの人に支えられ、たくさんのご縁に巡り合えたからこそ、こうして私たちも夫婦でいられるんだなと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私たちですが、これから夫婦で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っています。